指導体験者からの声

初めは正直ここまで息子の肘が
良くなるとは思っていませんでした。

数十回と医療施設を回り治らなかった選手
高校2年生(山上先生からの紹介)

これまでの病院ではそんなに良くならなかったけど…

これまでの病院では、そんなに良くならなかったけど、この整骨院に来て、もう6、7回で投げれるようになったので、とてもビックリしています。これからもお願いします。

保護者様の感想

初めは正直ここまで息子の肘が
良くなるとは思っていませんでした。

初めは正直ここまで息子の肘が良くなるとは思っていませんでした。あちこちの病院へ行きましたが、もっと早くこちらで指導してもらえてたらと思います。数回でボールを投げても痛みが出なく、本人はとても喜んでいました。

主人は、アイザワDrは、すごいと感心していました。家でも出来るトレーニングの方法を教えて頂けるので、復習も出来ます。投げ方、トレーニングを教えて頂くだけではなく、専門的な身体についてのお話も詳しく聞けるので、理解できて取り組める様です。

ピッチャーではありませんが、ピッチャーできるのでは?と主人と笑っています。今は野球肘にならない、故障しない投げ方を教えて頂き、今後も不安はありません。苦しんでいた息子が明るくなり、感謝しています。これからも何も問題なくても指導して頂けたらと思っています。ありがとうございます。