BASEBALL MEDICAL CENTER ベースボールメディカルセンター 動作改善と故障を同時に解決できる野球専門プロ施設

完全予約制! まずは一度ご相談ください! 0798-61-2365 【電話受付時間】10:00~22:00(定休/日曜日)

メールの問い合わせ

プロ野球選手・監督・コーチ・整形外科の先生からの推薦の声 VOICE OF THE RECOMMENDER

ロッテ時代に同僚だった西野投手をはじめ、
プロの一線で活躍している人は必ず理論があって一流選手はすごいなと思っていたけど、、、

相澤さんの指導は今まで自分が実践してきた事とは別次元と思えるほど衝撃的でした!
見失いかけていたプロへの道筋が「パッと」と明確になりました!

元読売巨人軍
岸 敬祐投手

衝撃!
「もっと早くカラダの使い方の重要性に気づいていたら」

ロッテ時代に同僚だった西野投手をはじめ、プロの一線で活躍している人は必ず理論があって一流選手はすごいなと思っていたけど、「これ」だったのかと。西野投手が相澤さんに指導を受けていることがわかって納得です。

ロッテ時代に同僚だった西野投手をはじめ、プロの一線で活躍している人は必ず理論があって一流選手はすごいなと思っていたけど、「これ」だったのかと。西野投手が相澤さんに指導を受けていることがわかって納得です。

もう一度プロへ挑戦!

プロに行くには最低でも常時140キロのスピードを取り戻したいのですが、プロでは認められていたフォームが社会人野球の世界では「2段モーション」を取られて、うまくフォーム調整ができず悩む日々。当然プロへの条件と考えている140キロのスピードも戻ることなく、何から手をつけていいか分からない悪循環に。

そんな時に相澤さんの存在を知り、すぐに指導してもらうことに。はじめて指導を受けた時に、見失いかけていたプロへの道筋が「パッと」と明確になりました!

ハマった!この感覚が欲しかった!
戻って来た躍動感

相澤さんの指導は今まで自分が実践してきた事とは別次元と思えるほど衝撃的でした!実際の動作指導で相澤さんは、知らないうちに生じて習慣になってしまっていた、セットに入った時の「軸足のズレ」を即座に指摘。はまりを修正して投げたら、「ハマった!」失っていた感覚が戻って来た!

ガチッと歯車が噛み合うに、自分のフォームにパーン!と弾むような躍動感が戻って来ました。ビックリしました。こんなにすぐに変わる事が出来るなんて。今は一日でも早くこの感覚を自分のものにして、プロでもう一度勝負をしたいと思います!

BASEBALL MEDICAL CENTER

このページのトップへ戻る

メニュー