指導体験者からの声

技術はもちろん、
ポジティブに考える事を教わりました。

メンタルに悩んでいた選手
中学3年生

球がめっちゃ速くなった!

球がめっちゃ速くなってピッチングも安定した!
年末もきたいです。

保護者様の感想

技術はもちろん、
ポジティブに考える事を教わりました。

技術はもちろん、ポジティブに考える事を教わり、気持ちを強く持つことが出来た様に思います。そのおかげで前向きに練習でき、教わった技術を生かせる事ができたと思います。
身体の使い方を理論的に説明して下さり、目で見て分かる様にして頂いたので、言葉で理解しきれない部分は目で理解できたと思います。
本当にご指導頂けた事に感謝しています。ありがとうございました。